> HOME > Frickr > 1年間のツーショット

1年間のツーショット

2015年08月06日

パートナーのHydraさんと知り合ってそろそろ一年になります。
Frickrのアルバム見ると、二人で撮った画像がいっぱい溜まってる

その中でも私が一番好きなのはこれ、
My Guardianとタイトルをつけました。
My Guardian
一見怖そうな獣人だけど、とんでもなく優しいw

こちらは、お付き合いして一緒に住み始めた頃の画像です
dancing
悪魔の姿でダンス

猫になって、尻尾の引っ張り合いで1日遊んでたこともありました
Meow
縁側でぬくぬく、ごろごろ〜〜。

ああ、上にあげた写真って異形ばかりだw

というか、人間アバターで撮ったものは、どれも大好きで選びきれないんです。

一番エロく撮れたと思うのはこれかなあ?
Love Scene 1

私はいつもその場の流れで、思いつきで撮影しちゃうのですが
一度、きっちりと小道具や構図、ポーズを決めたものも撮って遊んでみたいなあ、なんて。

そして最後に、最近Hydraさんが撮影してくれた一枚
150721 *Ballroom Persona - Persona2*
やっぱり勝てないわ〜〜www

Hydraさん、これからもよろしくお願いします。


Posted by :Nico Darkmatter: at 12:42│Comments(0)Frickr

同じカテゴリー(Frickr)の記事画像
お家ではランジェリー
Wedding
会議
おままごと
こっそりと
7年目の....
同じカテゴリー(Frickr)の記事
 お家ではランジェリー (2015-04-15 17:40)
 Wedding (2015-03-30 20:11)
 会議 (2015-03-19 16:13)
 おままごと (2015-03-12 10:32)
 こっそりと (2015-03-09 12:27)
 7年目の.... (2014-10-14 18:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。