> HOME > ニコんち劇場 > さらに新しいとーちゃんが来た!

さらに新しいとーちゃんが来た!

2014年08月04日

さらに新しいとーちゃんが来た!
なーなー、メイちゃん。この前来た新しいとーちゃんクビになったんか?

バカね、コサム。クビじゃなく離婚よ大人の事情なんだってーー。

ふーーん。。。。ま、俺はかーちゃんがいればいいけどさ。

あ、かーちゃん帰って来た!!


さらに新しいとーちゃんが来た!

さて、子供達、今日はかーちゃんはあんたたちの新しいとーちゃんつれて来たよ。

えええええ、かーちゃん、またーーー???

(かーちゃまったらまだ懲りてないのね)

で、どこ?俺たちの新しいとーちゃん
さらに新しいとーちゃんが来た!



じゃーーーん!!このひとです!!






さらに新しいとーちゃんが来た!
ブッチャーさんでーす


さらに新しいとーちゃんが来た!
!!!!!!!!!!!!!!!!

さらに新しいとーちゃんが来た!
ぎゃひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
やーーーだーーーー!!!!



さらに新しいとーちゃんが来た!

かーちゃん!!!!、かーちゃま!!
俺たち、いいこにするから!!!!
おねがいだから、このとーちゃんもクビにしてーーーー!!!


Posted by :Nico Darkmatter: at 10:17│Comments(2)ニコんち劇場

同じカテゴリー(ニコんち劇場)の記事画像
コサムの妄想
キツネとタヌキ
教育方針
準備万端です!!
NICOとうちゃん
スキンシップ
同じカテゴリー(ニコんち劇場)の記事
 コサムの妄想 (2014-06-22 14:55)
 キツネとタヌキ (2012-07-19 14:13)
 教育方針 (2012-07-07 19:34)
 準備万端です!! (2012-06-14 13:41)
 NICOとうちゃん (2012-06-07 10:42)
 スキンシップ (2012-05-27 20:04)
Comments
WWWW
とってもうけてしまいます〜〜
Posted by AIEL at 2014年08月06日 00:03
AIELさん、笑っていただければ幸いですw
Posted by Nico at 2014年08月06日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。