> HOME > ニコんち劇場 > 準備万端です!!

準備万端です!!

2012年06月14日

今日は町内会のバス旅行。
子供たちのご飯の用意もしたし、いってきまーす。ルン♩
準備万端です!!



あれ?かーちゃん出て行ったよ?
メイちゃん起きてよ
準備万端です!!
うーん、かーちゃま 旅行だってー。ご飯作って行くって言ってまちたよ?



コサムちゃん、ごはんみっけまちた。ここにおいてましゅよ
準備万端です!!




なあ、メイちゃん? これってうまそうなんだけどさ
俺たちって、離乳食もまだだよな?これ食えねえよな?
準備万端です!!
おれたちのかーちゃんって、やっぱりアホ??


うーー、はらへったーーTT
準備万端です!!
コサムちゃん!!アホなかーちゃまは頼りにせず
ふたりでしっかり生きていきまちょう!!!

Posted by :Nico Darkmatter: at 13:41│Comments(0)ニコんち劇場

同じカテゴリー(ニコんち劇場)の記事画像
さらに新しいとーちゃんが来た!
コサムの妄想
キツネとタヌキ
教育方針
NICOとうちゃん
スキンシップ
同じカテゴリー(ニコんち劇場)の記事
 さらに新しいとーちゃんが来た! (2014-08-04 10:17)
 コサムの妄想 (2014-06-22 14:55)
 キツネとタヌキ (2012-07-19 14:13)
 教育方針 (2012-07-07 19:34)
 NICOとうちゃん (2012-06-07 10:42)
 スキンシップ (2012-05-27 20:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。