> HOME > ニコんち劇場 > スキンシップ

スキンシップ

2012年05月27日

今日は、珍しくぐらこが家にいます。

なー、ニコちゃん。メイが俺になつかないのはなんでや?
スキンシップ
んーー、父親らしいことまだしてないからちゃう?
そうだ、お風呂にでも入れてやってよ。


むむ、そうかー。

メイちゃーん。ぐらこぱぱでしゅよー。新しいとーちゃんでしゅよー。
スキンシップ



お、メイちゃん気持ち良さそうやん。
ぐらこ、ついでにコサムも風呂頼むわー。
スキンシップ
おう、まかせとけ!!


そしてお風呂がすんだ子供たちは
早くもベッドタイムです。メイもすこしはなついたようです。


やっぱり子供とのスキンシップって大事なんやなあ。

なあ、ニコちゃん、そろそろ俺たちも大人のスキンシップせん?
スキンシップ

ふん、やなこった!!

Posted by :Nico Darkmatter: at 20:04│Comments(0)ニコんち劇場

同じカテゴリー(ニコんち劇場)の記事画像
さらに新しいとーちゃんが来た!
コサムの妄想
キツネとタヌキ
教育方針
準備万端です!!
NICOとうちゃん
同じカテゴリー(ニコんち劇場)の記事
 さらに新しいとーちゃんが来た! (2014-08-04 10:17)
 コサムの妄想 (2014-06-22 14:55)
 キツネとタヌキ (2012-07-19 14:13)
 教育方針 (2012-07-07 19:34)
 準備万端です!! (2012-06-14 13:41)
 NICOとうちゃん (2012-06-07 10:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。