> HOME > 日々雑記 > ジプシーな日々

ジプシーな日々

2012年08月20日

またまた自宅を引っ越ししました、だからジプシーw
ジプシーな日々
タイトルとファッションがちぐはぐなのはご容赦。

今までは自宅もメインランドに「定住」というスタイルでやってきたのですが
レンタル土地もなかなかいいものですね。
飽きてくれば、ささっと引っ越しできる。
RLではなかなかこう簡単には行きません。

飽きっぽい性格の私にはレンタル土地も合ってるのかもしれません。

今度の家は仕事場のバーと同じ建物で内装が少し違います。
ジプシーな日々
家具ももちろん違うので、店とはまた違った雰囲気です。

さて、子供たちは二人とも順調に育ってます。
ジプシーな日々
ネタバレになっちゃうので、成長過程を書くことは控えようと思います。
でもでも、あんなことや こんなことまでできるようになって
スゲーーと驚く毎日です。

Posted by :Nico Darkmatter: at 11:23│Comments(2)日々雑記

同じカテゴリー(日々雑記)の記事画像
アダルトリージョンへ
お気に入りのベッド
引っ越し完了
永遠のJoei
鬼姫
新しいとーちゃん
同じカテゴリー(日々雑記)の記事
 アダルトリージョンへ (2014-09-10 12:07)
 お気に入りのベッド (2014-09-07 18:26)
 引っ越し完了 (2014-09-04 17:00)
 永遠のJoei (2014-08-16 12:11)
 鬼姫 (2014-08-06 15:08)
 新しいとーちゃん (2014-07-13 21:44)
Comments
∑(゚◇゚;) ゲッ
思いっきりネタバレしちゃってるよ私・・・∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

にこさんの雰囲気が随分ちがうー(笑
違う人のブログ開けたのかと思ってブログタイトル二度見しちゃったよ・・・
Posted by かりん at 2012年08月23日 11:36
あ、コメント気づかんかった
スッゲー遅い返事でごめんよw
うん、書きたくなるんだけど知らない方がステージアップしたときにおお〜〜〜!ってなるかもと
Posted by :NICO: at 2012年09月06日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。