> HOME > 日々雑記 > 新しいとーちゃん

新しいとーちゃん

2014年07月13日

やあ、コサムだ。
おれが大好きなかーちゃんのおっぱいの上で昼寝して目が覚めると
新しいとーちゃん

たいへんだ!!かーちゃん!!どろぼーがおる!!
知らんおっさんや、ひーーーーーん!!
新しいとーちゃん

こわいこわい、こいつでかいしこわい!!!
あっちいけーーーーー、ひーーーん!!!
新しいとーちゃん

あ〜〜、コサム、、よくきけww
えとな、このひとはつまりだなその
かーちゃんのあたらしいだんなさんで
コサム達の新しいとーちゃんよ。

え、かーちゃん!!このでかいのがオレのとーちゃんになるのか?
コサムちゃんちょっとショックだが、ひとことあいさつしておくか

新しいとーちゃん

おい、俺がコサムだ。
よろしくな!!
あー、一ついっておくが
かーちゃんのおっぱいはおれのもんだからな!!
そこんとこよろしく!!

Posted by :Nico Darkmatter: at 21:44│Comments(0)日々雑記

同じカテゴリー(日々雑記)の記事画像
アダルトリージョンへ
お気に入りのベッド
引っ越し完了
永遠のJoei
鬼姫
理想のメンズ
同じカテゴリー(日々雑記)の記事
 アダルトリージョンへ (2014-09-10 12:07)
 お気に入りのベッド (2014-09-07 18:26)
 引っ越し完了 (2014-09-04 17:00)
 永遠のJoei (2014-08-16 12:11)
 鬼姫 (2014-08-06 15:08)
 理想のメンズ (2014-06-13 12:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。