> HOME > 子育てごっこ > なかよし

なかよし

2012年06月25日

最近のコサムは猫のpumaのベッドにもぐりこんで
遊ぶのが好き
なかよし

ちょっと目を離すとすぐに毛だらけの猫ベッドでボール遊びをしている。
なかよし
まだまだpumaの方がでかいねえ。
最近pumaを抱っこしてやる事少なくなったけど、きっと重いだろうなあ。
でも、すぐにコサムのほうが重くなるに違いない。

そして、
なかよし
メイまでコサムの真似して猫ベッドで遊ぶようになった。
だからもう!!!
服に毛がつくってば!!www



Posted by :Nico Darkmatter: at 08:54│Comments(0)子育てごっこ

同じカテゴリー(子育てごっこ)の記事画像
二足歩行
かんしゃく玉
プール遊び
甘い罠
立ちました
伝い歩き
同じカテゴリー(子育てごっこ)の記事
 二足歩行 (2012-07-17 09:37)
 かんしゃく玉 (2012-07-10 15:21)
 プール遊び (2012-07-05 18:51)
 甘い罠 (2012-06-28 09:40)
 立ちました (2012-06-20 11:12)
 伝い歩き (2012-06-09 14:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。