> HOME > 登場人物紹介 > ぐらこ

ぐらこ

2012年05月12日

これが現在ニコとパートナーを組んでいるぐらこである。
ぐらこ

ある日、ニコのやっているバーへふらっと来て
そのまま住み着いてしまった。

ぐらこは「ヒモ」と自称しているが
ニコは彼のことを"野良猫を拾った"ぐらいにしか思っていない。

ぐらこは、女子アバでいることも多い。
ぐらこ
このアバの時の自己紹介は
「ぐらこ18歳で〜す。女子大生で〜す」なのだが
どう見ても女子大生には見えない。
だが、いまはそっとしておいてやろう。

ちなみにぐらこが女子アバのときは たまにニコも男性アバになる
ぐらこ
右の男がニコ。

男アバになったときのニコは自称「ゲイ」である。
「おじょうさん、俺に惚れちゃいけないよ」などとクサイ台詞を吐くおっさんキャラになる。

Posted by :Nico Darkmatter: at 11:16│Comments(2)登場人物紹介

同じカテゴリー(登場人物紹介)の記事画像
前夫Joeiの思い出アルバム
息子のおさむ
息子のコサム
娘のメイ
NICOです
同じカテゴリー(登場人物紹介)の記事
 前夫Joeiの思い出アルバム (2012-05-31 12:20)
 息子のおさむ (2012-05-21 11:00)
 息子のコサム (2012-05-14 18:52)
 娘のメイ (2012-05-14 06:26)
 NICOです (2012-05-11 16:42)
Comments
!!!!!
開設❤おめでと!!
愛読させて頂きます
Posted by Ryo at 2012年05月12日 13:39
りょうちん^^
あざっす!!
Posted by NICO at 2012年05月12日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。