> HOME > 登場人物紹介 > 前夫Joeiの思い出アルバム

前夫Joeiの思い出アルバム

2012年05月31日

メイの父親としてたびたび名前があがっているJoei。

前夫Joeiの思い出アルバム
アバターとしてのJoeiはもうこの世にはいません。

昨年の春ごろに
「悪いな、アカ消すわー。それから 俺のお墓作っておいてくれんか?」と
唐突なIMとともに消えました。
傍目から見れば、ニコは不幸な未亡人ということなのですが(しかも当時でバツ4だし?ww)

前夫Joeiの思い出アルバム
でも、お墓作るのがおもしろくって、名前まで彫って
前夫Joeiの思い出アルバム
ついでにお坊さんに法要してもらったりしてw
かなり未亡人の立場を楽しんで遊ばせてもらいました。

今でもこのお墓はバーの一画にあります。
遺影は初対面のころのjoeiです。
前夫Joeiの思い出アルバム
Joeiはけっこう顔を変える男でしたが、個人的にはこの顔が一番好きです。



ところで今回、この記事を書くのにjoeiとの画像をさがしてみたのですが
ろくなのがない!!っていうかSSほとんど撮ってなかったww

前夫Joeiの思い出アルバム
これは結婚してから初めてデートとして踊りに行った時のですが
ふざけてるよねえwww

前夫Joeiの思い出アルバム
これは強面を目指してた頃

前夫Joeiの思い出アルバム
右はニコです。二人してごっつい男アバでお客さんを怖がらせてましたw

前夫Joeiの思い出アルバム
この頃から女装もはじめたようです。でもすんげえ生意気な女だったわ。

前夫Joeiの思い出アルバム
これはアカを消す直前かな。死相が現れてると思います。

こうやって思い返すと、Joeiってやっぱおもろいなあ。
相方としての気楽さは一番でした。
でも よき父親として、よき夫としてはどうなんだろ?というのは疑問w

まあ、そこらへんは 今の相方のぐらこも似た様なもんですがw

Posted by :Nico Darkmatter: at 12:20│Comments(0)登場人物紹介

同じカテゴリー(登場人物紹介)の記事画像
息子のおさむ
息子のコサム
娘のメイ
ぐらこ
NICOです
同じカテゴリー(登場人物紹介)の記事
 息子のおさむ (2012-05-21 11:00)
 息子のコサム (2012-05-14 18:52)
 娘のメイ (2012-05-14 06:26)
 ぐらこ (2012-05-12 11:16)
 NICOです (2012-05-11 16:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。